【オールカマー】◎ミッキスワロー

馬場状態:良~稍重(超高速馬場)
展開: スティッフェリオが逃げそう。トニーファイブが行く可能性もあるが、どちらにせよペースは上がらないだろう。
61-59.0(超スローペース)

予想とは関係ないけどトニーファイブの単勝オッズ80倍に対して、合成オッズは馬単172倍、3連単229倍。3連単は厳しいがある程度お金賭けるなら、単勝より馬単流した方が良い。

◎1ミッキスワロー
雨が降っても問題ないし、良馬場でもスパっと切れる脚を持っている。斤量も上位人気3頭の中では56キロと恵まれている。だたし、騎手がなあ。一旦下げて外を回すようなレースをしてしまうとまず届かないから、内から捌くしかないんだけど、それが出来るか、そもそもやってくれるか不安ではある。

○8レイデオロ
ドバイ、宝塚と淡白な負けが続いている。騎手もルメールから福永でやや弱体化。ただし実力最上位なのは間違いなく、前走よりペースが遅くなりこの馬にとっては向いている展開になる。まあ相手として切ることは出来ないという結論。

▲9スティッフェリオ
逃げて自分でレースを作り、12秒前後のラップを刻み続けてくれるなら本命にしたいくらい。ただ丸山騎手がそんな事するイメージがあまり無く、スローに落としすぎて切れ負けする展開も十分にある。なので単穴まで。

△7ウインブライト
中山が超得意で、香港G1も勝ってしまうほどに現在は全盛期にある。不安点は海外帰りという点と、中山ではややハイ~平均ペースでの成績が多いという点。今回スローで外から動いていって、最後まで伸びきれるかやや疑問なので連下まで。

△2ゴーフォザサミット
毎回それほど悪くないが微妙な負けを繰り返している。今回は高速馬場になるのが良いし、内でロスなく走れそうなのも良い。展開一つで馬券に絡めそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました