【予想】キーンランドカップ ◎ナックビーナス

想定馬場、展開、ペース

馬場状態:稍重
展開:ナックビーナス、セイウンコウセイが内から逃げたいがライオンボスが強引にハナを奪い取る。
33.5-36.0(ハイペース)

予想

◎1ナックビーナス
去年のように単騎で逃げることはできないだろうが、ライオンボスの2番手をスムーズに確保できれば。不利を受けた高松宮記念は仕方ないとはいえ、前走のチェアマンズスプリントはちょっと不満がある。しかし去年勝ってるここなら普通に通用すると思う。

○13ダノンスマッシュ
外を回して正攻法のレースをすると高松宮記念のように詰めが甘くなる可能性がある。しかし大きく崩れることはまずなさそうなので。

▲9カイザーメランジェ
函館SSは多少展開に恵まれたものの、フロックというわけではない。前走のアイビスサマーダッシュは本来の差しに戻ったが、外目の伸びるコースを確保できなかった。それでもダイメイプリンセスと同じくらいには伸びてるわけで弱い馬ではないはず。

△4セイウンコウセイ
高松宮記念で2着に残ってびっくり。CBC賞でも好走して完全に復活したと見て良さそう。枠も良い枠を引いたのだが、ハイペースの実績が乏しいので連下まで。

△7タワーオブロンドン
1400の馬なんだろなあ。しかし消すほどの要素も見つからず煮え切らない連下。

△16リナーテ
大外を回すしかないので頭までは難しそうということで連下。

コメント

タイトルとURLをコピーしました